今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

 

しかし6月15日(土)・16日(日)はジム休館日となりますので何卒よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は6月10日・月曜日のジムから、で写真1の左のおじさんは吉野の同級生の青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん(52才)でTシャツには“今が青春♪”と書かれてます。(笑)そして写真2は何ヶ国語も話せるケイちゃんとマイケルが英語で談笑中♪なんかインターナショナル…なんて思ってたら、今度は物凄いスピードでケイちゃんの隣に虫が飛んできた!!(笑…いや、大汗)

そう、ケイちゃん、決して横は見ないで前だけを見て頑張って!!(笑)そして写真6~8は6月11日・火曜日のジムから、しかし写真7のツヨシの剛腕!!なんとも男らしいね。写真8のユウタとタケルには関係のない話ですけど…(笑)

で写真9はユウタとタケルの10年前の写真、コレ見るとそんなに練習に来てなかったユウタの方がちょっと歳を取った感じ?(笑)そして写真10~12は6月12日・水曜日のジムから、しかし若手はホント頑張って将来みんな“頼りになる男”になっとくれ!!

そしてこちら上の写真13~15は6月13日・木曜日のジムから、で、そうそう、これ教えたらまた練習そっちのけでただジム内を長時間フラフラしてるオジサンが増えそうで心配なんだけど(いやいや、これからは時間を無駄に使っている人はテキパキ動かすつもりでいますけど!!)ひとりでも黙々とトレーニングに励むケイちゃん、その姿勢はホントみんなのイイお手本!!だからいつでもカッコイイ自分をキープ♪どれだけカッコイイか?は“ケイちゃんのインスタ”を見てもらえれば…それとそれと写真16は6月15日・土曜日の写真で今日はマサト(政斗)と後楽園ホールでアキラ(今野顕彰)の応援を!!だけどアキラ、1Rはリズムよく闘っていたんだけど2Rにいいパンチを喰らってしまい無念のKO負け(涙)しかしアキラはこれから必ず強くなるんでね、まず今はリフレッシュして暫くしたらまた練習頑張ろう!!