こちら上の写真1~4は9月4日・水曜日のジムからで写真1のふざけたオジサンはヨシノの青戸小・中時代の同級生で青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃん、あとでゲッソリするまで厳しく指導します(笑)そして写真3の“JR”ヨシコさん、このたび動力車操縦者運転免許(国家資格)試験に合格し12月にあるJR独自のテストをクリアできれば晴れてJRの運転士に!!で隣のナベさんは今年2月まで“東京メトロ”の運転士として39年間務めてきた鉄道運転士の大先輩!!もう何でも相談してね♪でナベさんは今日もジムでは後輩(Hさん/64才)に熱くボクシング指導!!(写真4)だけどどうか無理しすぎないよう優しくお願いします(笑)

こちら上の写真5・6も9月4日・水曜日のジムから、しかし今日も子供たちの背後に怪しいヤツ(モーリー)が(写真5)そして写真7・8は9月5日・木曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は9月7日・土曜日のジムから、で今日はマキバ…いや(それはここだけの話で)Iさんの愛娘のアオイちゃんが体験入門に(写真10)でちょうどサナエさんも練習に来たので今日は2人一緒にやってみよう♪で、まずはラダーから(写真11)しかし背後にはモーリー、ピュリーンと同じ組織(隠しておき隊)のガッキーが!!とにかく2人が気付かないことを祈って(笑)※モーリー、ピュリーン(旧名トミー)、ガッキーについては2019年4月2日UPブログご参照

こちら上の写真13~16は9月8日・日曜日のジムから、で今日はピュリーンが!!(ピュリーンについては2024年6月18日UPブログご参照)しかし今日は女のコいなくてよかったな(笑)