こちら上の写真1~4は8月22日・木曜日のジムから、

こちら上の写真5・6は8月23日・金曜日のジムからで写真7・8は8月24日・土曜日のジムから、で写真8のアヤさんとコブさんは9月22(日)に行われるスパーリング大会にエントリーして先日対戦相手も決まり試合決定!!hsbgメンバーのみなさんどうか応援よろしくお願いいたします!!

こちら上の写真9~12も上の続きで写真11のサルヴァトーレ氏(57才※マ〇ィアのような風貌ですが上野で鍼灸治療院を営む鍼灸師)今日は随分と久々で実は数ヶ月前に病院で大腸ガンと診断され治療に専念してました(幸い早期発見ですぐに手術して今なんとか練習再開できるまでに)しかし復活できて本当によかった…そう、後ろの2人もヨシノも同じ1967年生まれ、この歳になるといつ何があってもおかしくないからねぇ…とりあえず毎日カラダちゃんと動かして何にも負けず元気でいよう!!

こちら上の写真13~16も上の続きで病気とはまた別の心配があるコブさん(写真14)ですが(苦笑)それはもういつものことなんで?で写真15は午後7時半過ぎ、入会8日目の“スジがイイ♪”サナエさん、だけど土曜のこの時間になるとお手本となるメンバーが…(汗)とりあえずヨッシーとパキオの2人について昔はこんな頃もありました