こちら上の写真1~4は8月7日・水曜日のジムからで写真4のシュン(左)は隣のハヤトの友人で今日は体験入門に来て『9月になったら入会に来ま~す!!』と言ってたけどホントかどうか…(笑)

こちら上の写真5・7・8は8月8日・火曜日のジムからで写真6はマッキー&ちぃ親子の6年前!!この頃はちぃも『パパぁ~♡』なんて言ってたのに今日はリングで向き合いマスをしてると『キモっ!超キモっ!!』だって(涙)

そしてこちら上の写真9も8月8日・火曜日のジムから最終組のMちゃんでMちゃんもビッグゲスト来館の7月28日(日)のジムなんとか来れて現役バリバリ“無敗の世界タイトル3階級制覇チャンピオン(中谷潤人)”と会えてツーショット写真も撮れて(写真10)ホントよかったね~!!それも裸だったし(笑)で何故裸だったのかというとこの日エアコン(冷房)入れるも効きが甘くそんなところでミット打ちを披露(写真11・12)してくれたのでそりゃもう暑い!!暑い!!しかしこれぞ世界一の男のパンチ!!キレのあるハードパンチにみんなワクワクドキドキ少年のような眼差しで釘付けでした(笑)

で普段は兄のパンチを受ける側の弟・リュウトも今日は特別にミット打ちを披露(写真15)こちらはキレはともかく重量級らしい重みのあるナイスパンチでした…(笑)いやもう2人のお父さん、お母さん、楽しい1日を本当にどうもありがとうございました!!