こちら上の写真1は8月3日・土曜日のジムから、そして写真2~4は8月4日・日曜日のジムからで写真3のアヤさん(ボクシング歴4年位?)の入会理由は“試合で勝つために!!”なので練習は実戦練習がメインで今日もグッチを相手に腕磨き♪

まだディフェンス面に不安があるけどパワーは充分!!ハートも強し!!でホントいい感じ♪そして写真8は8/23にアメリカに帰国予定のソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)あと何回ジムに来れるかな?

こちら上の写真9~11は8月5日・月曜日のジムからで写真12は8月6日・火曜日のジムから元キックボクサー・ジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)&元鉄道運転士で空手家のナベさん(65才)今日は2人でバチバチいきますかー!?

でジュンペイVSナベさんは若干ジュンペイが優勢でした…(笑)そして写真16のこの日の最終組のアラフィフコンビ(Oさん/55才&イハさん/52才)ですがこちらは揃って“痛風持ち”のため調子に乗って頑張って動き過ぎると明日が大変!!(笑)