2024年7月29日UPブログでお伝えしましたが7月28日(日)に8日前に1ラウンドKO防衛を果たしたばかりのWBC世界バンタム級チャンピオン・中谷潤人チャンプと固い絆で無償の愛でチャンプを支えるファミリーのみなさんが遠路遥々hsbgまで試合の勝利報告に…もう本当に恐縮です!!だけどみんなホント心優しくてなんてイイ人たちなんだ!!

それでこの日のことはソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)8月2日のYAHOO!掲載コラムの方に詳しく書いてくれました!!ホントありがとう!!そう、そしてこの日は久しぶりにグッちゃん(フォトグラファー・山口裕朗)にも会えて嬉しかったです!!で隣の試合写真はグッちゃんが撮ってくれた2001年2月12日の吉野VS金山(クレイジーキム)戦の1枚、しかしもう23年も前なんかい!!

いやもうジュントはホントにホントに最高のナイスガイ!!