こちら上の写真1~4は6月27日・木曜日のジムから、で写真1のソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)毎日UPしているYahoo!掲載コラム『Yesterday&Tomorrow』の他に現代ビジネスなどでもいろいろ記事を書いているのでみなさん是非読んでくださいね~!!そう、それで写真4の高校ボクシング部のヨシアキ(高3)ですが6月15日(土)からのインターハイ予選に出場し初日は判定勝ち!!しかし2日目の試合ではつまらぬパンチでダウンを取られて3ラウンド?悔しいRSC負け(涙)持ち前のハードパンチで最後の最後にドーンとスゴイとこ見せたかったんだけどねぇ…まぁディフェンス面の強化をしっかり出来なかったから仕方ないか、それでヨシアキも高3なのでこれからは受験勉強に全力で取り組まないといけないので選手としてのボクシング練習はここでひと休み、だけどジムの方は辞めずに勉強の息抜きや体力維持のためたまに来ます!!って、それはもうお父さん(ジムOB)もいろいろ大変ですが頑張ってください(笑)

こちら上の写真5・6は6月28日・金曜日のジムからで写真7・8は6月29日・土曜日のジムから、しかし写真8のヨッシーは前回ブログ見たのだろうか?(笑)

そしてこちら上の写真9~12は6月30日・日曜日のジムからでボクシングするなら実戦練習(スパー)もしていきたいというアヤさん(練習ちゃんと頑張れないウチのココロがおっさんメンバーには耳が痛い?)で今日は試合経験のあるヨシコさんと3ラウンドのスパーを決行!!

こちら上の写真13~16も上の続きでスパーしてイイ汗かけました♪アヤさん(写真13)そしてソウイチちゃんもまた来れて(写真14)そして写真15・16は日曜ラスト、前半とは打って変わってフレッシュな雰囲気も程よい緊張感もありません(笑…いやいや、涙)