こちら上の写真1・3・4は6月25日・火曜日のジムからで写真2は9年5ヶ月前のキリッとしたヨシコさん♪

こちら上の写真5・7・8は6月26日・水曜日のジムからで大学2年になって奇抜なヘアスタイルにしたり若者らしくなってきたジョウ(写真5)だけどオレは昔の素朴な方(写真6)がジョウらしいって思うけど(笑)

こちら上の写真9~12も6月26日・水曜日のジムからで写真12の3人ですが大学生の時に入会しアマ選手となったタイシも今年3月とうとう30才になりました(早っ)そして両サイドの2人はジムオープン元年である2005年に入会し入会時まだ20代(29才)だったヨッシーも現在48才、同年9月に入会したイハさん(当時33才)も現在52才となり、そりゃもう時代の流れとともにカラダも普通にオッサン化(涙)いやいや普通にちゃんと練習に来れてたらアラフィフでもバキバキなボディでビュンビュン飛ばしていけたでしょう!!そう、人生まだまだこれから!!2人もこれから本腰入れて第二の青春真っ只中へ!!(笑)

で上の写真13~16はおまけ(笑)