こちら上の写真1~4は6月20日・木曜日のジムから、で今日の午後一はお店をオープンして大忙しのエイジさん(※エイジさんのお店情報は2024年4月17日UPブログご参照)が久々にジムに来て軽く3人だけシゴイて少しスッキリして帰っていきました(笑)そして夜は程よい人数でみな頑張ってイイ汗かいて…で写真4の“黙々と練習に取り組む姿はみんなの良いお手本”Gさん(4月で60才に!!)も今日は久々?でも普段と変わらず若手に負けず動けてました…あ、でGさんは2005年7月9日入会なのでもうメンバー歴19周年!!長いことホントありがとうございます!!(感謝)

こちら上の写真5・6は6月22日・土曜日のジムからで今日の午後一は(も?)アラフィフ中心!でラストも昔に比べて大分衰えてきてるヨッシー&パキオ(共に48才)のオッチャンコンビをなんとか動かして…(苦笑)で写真7はヨッシーがまだ肥えずに動けてた18年前、写真8は今は貧弱なカラダになってしまったパキオがパッキャオ似?と言われてた頃、もう2人は戻らんのかね?(笑)

こちら上の写真9・10・12は6月23日・日曜日のジムからで今日はマッキー&ちぃ(中2)親子が久々に揃って練習♪今じゃ、ちぃの方が強いんじゃない?(笑)で写真11は6年前の2人で…で、で今日は先月体験入門に来てくれたアヤさんがhsbgメンバー入り♪(写真12)ボクシング歴4年で実戦のレベルUPを目指して…という頼もしい理由で!!しかしそういう人ホント嬉しいです(感涙)

で今日はまずは“元プロ”コウザブロウくんとシャドーマスして…うん、これはホント楽しみ♪そして写真16は6月24日・月曜日のジムからソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)8月にサンディエゴに帰る前にもうちょい鍛えておきたいね(笑)