こちら上の写真1・2・4は6月18日・火曜日のジムからで今日は珍しく平日の午後一に来たリョウタロちゃん(写真1・2)そう、ここでリョウタロちゃんについてちょこっとご紹介を!!リョウタロちゃんがまず最初にジムに入会したのは2007年1月5日(当時23才)で約5年近くメンバーでいてくれてそのあと仕事の関係(&引っ越し)等でジムを退会するも2021年9月4日に約10年ぶりにメンバー復帰!!しかし住まいは大宮!で職場は宇都宮!!(当時※現在も自宅は大宮で職場は新座に?)なのに週末ならhsbgにも通えるかな…と思い切ってメンバー復帰を決断!!って、どんだけウチのこと好きなんや!!いやもう溢れんばかりの愛をホントありがとう!!で写真3は若かりしリョウタロちゃんのアイドルフェイスだった頃(笑)

そしてこちら上の写真5~8も6月18日・火曜日のジムからで

こちら上の写真9~12は6月19日・水曜日のジムから、

こちら上の写真13~16も上の続きで6月19日・水曜日のジムから、