こちら上の写真1・2は6月14日・金曜日のジムからで写真3・4は6月15日・土曜日のジムから、

こちら上の写真5~7も6月15日・土曜日のジムからで写真5のイくんは今日は体験入門で後日メンバー入り♪それでジムでの練習の成果というより(運動嫌いなので練習は週1ペースで小一時間なので)食事制限だけで痩せたと言っていいパキオ(写真7)しかし鍛えて痩せたワケではないので周囲の目は「病気したのかな?」と羨むよりも心配してる人の方が多いかも(汗)で写真8はそんなパキオのヤル気漲るチョー元気だった頃(笑)

こちら上の写真9・11・12は6月16日・日曜日のジムからで今あまり練習に来れていないユカリちゃん(写真9)ですが8年前の体型(今より10キロ増し?)に戻らぬよう今いろいろ気を付けて頑張っています!!しかしウチの肥えてるオジサンメンバーたちはみんな全く痩せる気がないのはいかがなものか(苦笑)

こちら上の写真13~15は6月17日・月曜日のジムからでソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)も日本にいる間は週1は練習に来るように!!それはそうととにかく目立つモーリーも週1でいいんじゃない?しかしあの少年(写真16)が今なぜこんな大変貌を遂げてしまったのか?(笑…いや涙)