こちら上の写真1・3・4は6月5日・水曜日のジムから、で写真2は元キックボクサー・ジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)の11年5ヶ月前、今と大して変わらないけどちょっぴりシャープ♪(笑)

こちら上の写真5~8も6月5日・水曜日のジムからで写真5のベテランメンバー・ケイスケ&モッチーの若かりし頃の写真は2023年10月7日UPブログご参照(しかしこれ“工作員・ピュリーン特集”でもあるけど…汗)それで今日はhsbgメンバーでもあるキックボクサーのコウキが同じジムの仲間でランカーのダイスケを連れて実戦ナイト(スパー中心)に参戦!!

こちら上の写真9・10・12は6月6日・木曜日のジムからで写真9のNさんは半年ぶり!!そう、最初の挨拶は明けましておめでとうございます…でした(笑)だけど顔が見れてホント嬉しかったです!!そして鉄道運転士となるべく只今奮闘中!!のヨシコさんも今日はちょっと久々?で話とは関係ないけど10年前のヨシコさんの(どこかお嬢様風な)写真が出てきたのでとりあえず載せておきます(笑)そう、写真12の水澤トレーナーの懐かしい写真も出てきたので見てもらおう…

で、こちら上の写真13は16年前の水澤トレーナーでやっぱり若い!!(笑)そして写真14~16は6月8日・土曜日のジムから、で仕事多忙でジムにずっと来れていなかったイッセイくんもなんとかまた練習に来れるようになりました♪