こちら上の写真1~4は5月30日・木曜日のジムから、でアキコさん(写真3)は久々!!だけどいつも変わらず明るく元気に頑張る所が若さの秘訣?そう、アキコさんは3人の子を持つお母さんで一番上のお兄ちゃんは21才!!もう姉弟でも通るでしょ?(笑)それに引き換えメンバー歴13年6ヶ月のピュリーン(写真4)ときたらジムに週3来ても一向に痩せる気配なし!!むしろ肥えてきてるような…(汗)そう、パワーは充分あるのに頑張る気持ちがすぐ折れて軽~く流して練習終えて、だけど気分は“今日オレすごく頑張った!!”だから自分にご褒美♪どこかで美味いモン食って呑んで帰ろっ!!て?多分そんなところで…まぁ、とりあえず何故(ジムのイメージダウンを図る)工作員・ピュリーンとまで言われるようになってしまったのか?過去写真を振り返ってみればその訳もご納得いただけるかと

で、こちら上の写真5はピュリーンの入会初日(2010年12月3日)まだ“Sさん(本名)”だった頃、↑上の写真4(現在)と比べてみてください!!今より断然スマートで(汗)で写真6はリングに上がると凄い形相で唸り声を上げるピュリーン、写真7・8はいつも女子メンバーの隣で何かアピールをするピュリーン(シャドーはいつも横向きで)

でメンバー歴1年(当時)のタイシに鬼の形相で迫るピュリーン(写真9)女性陣の前で裸で立ち尽くすピュリーン(写真10)所かまわずシャツを脱ぎ出すピュリーン(写真11)鏡に映る裸の自分に終始ご満悦のピュリーン(写真12)とまぁコレがピュリーンのジムでの行動パターンでもう明らかに誰が見たって工作員!!(笑)

で、こちら上の写真13・14も5月30日・木曜日のジムからで写真15・16は5月31日・金曜日のジムから、