こちら上の写真1・2は5月26日・日曜日のジムから、写真3は5月27日・月曜日のジムからで写真4は同日夜タイシはヨシノの古巣ワタナベジムに出稽古に!!

でタイシのスパーのセッティングしてくれたタニやん(写真5)あれこれホントありがとね!!そして写真6は御年74才の渡辺会長ですがスマホもラクラク使いこなして未だにガラケー(もうボロボロの18年モノ)使いのヨシノと違って気持ちが若い若い!!そう、で東京ドームで井上尚弥VSルイス・ネリの世紀の一戦が行われた5月6日のスポーツナビにUPされた吉野弘幸の記事ではいろいろ語っていただきありがとうございました!!また36年前の2人のツーショット写真も載ってますけど渡辺会長は今の方がなんとなく若く見えるのは何故?(笑)そして写真7・8は5月28日・火曜日のジムから

そしてこちら上の写真9~12は5月29日・水曜日のジムからで写真12のユキエちゃんはカナダでの語学留学(1年間)から帰国して4月に嬉しいメンバー復帰♪しかしまた6月に入ったら今度は1年間オーストラリアへ(※2024年4月1日UPブログご参照)なので淋しいですが再び暫しのお別れ(涙)だけどカナダでの食生活で帰国時8キロ増量(汗)してたのでオーストラリアから帰ってくる1年後さてユキエちゃんはどんな姿に!?(笑)うんまぁ何よりイイ想い出がいっぱい作れるといいね

で上の写真13はユキエちゃんがまだ増量する前(笑)で写真14の逞しい後ろ姿は誰だ!?って、こちら約10年ぶりにメンバー復帰♪の“若大将”イハさん(写真15)だけどイハさん(現在52才)も無理のできない年齢になってきたけどちょっと頑張って昔の爽やかだった頃(写真16)に戻しましょ(笑)