こちら上の写真1~4は11月28日・火曜日のジムから、で今日も午後一からヤツが!!

でヤツのことは置いといて…今日はアキコさんも久々?に来て(写真6)そしてそして午後7時過ぎにはジムOGでママになったSちゃんが可愛い赤ちゃん(ケンシくん/7ヶ月)を連れて遊びに来てくれました♪(写真8)そんなわけでSちゃんの写真あれこれ何枚かUPしとこうかな…

昨年4月23日に結婚式を挙げたSちゃん(写真9)で写真10からジムでの写真でKちゃんやNちゃんと練習する時間帯がよく一緒になって…(写真11)しかしまたそんな(女のコがいる)時間帯を狙ってやってくる”隠しておき隊”最高幹部・ガッキー(写真12)今日も“カラダ動かすより女のコ見学””腹の肉が邪魔でシューズの紐がちゃんと結べずいつもブカブカ””全く力が入ってないのにフェ~ィ!!と声だけは大きい”etc、だけどSちゃんも惑わされずに頑張ってくれて…(感涙)

で、また別の日も(写真13)また別の変なヤツが近づいて来ても(写真14)しかしSちゃんがジムに来て一番よかったことはメンタル面が強くなったことかも(笑)で、そうそう11月28日・火曜日のジムの話題に戻して(写真15・16)夜は普通にボクシングジムらしくなって一安心♪(笑)