こちら上の写真1~4は11月12日・日曜日のジムから、

こちら上の写真5~8も11月12日・日曜日のジムから、だけど今日はなんとも賑やか(笑)で日曜のジムは午後1時~4時までなのでジム終了後はワタナベジム時代の後輩・サトシが立ち上げたブランド『RAZOR』の展示会(最終日)をやってる原宿にGO!!

で竹下通り(写真9)を通って…ってスゴイ人出!!まるで柴又帝釈天の正月の三が日のよう(笑)で途中左折してすぐに会場到着、シャイな?サトシが顔を隠してお出迎え…って後で普通に顔だけでなく上半身裸の姿も晒しちゃうけど?(笑)

で写真13はヨシノの後輩ボクサーで女子世界チャンピオンにもなったカヨちゃん(江畑佳代子)&ミヤコちゃん♪だけどまた言っちゃうけど最初に会った頃カヨちゃんはまだ大学生で、で四半世紀(25年)を過ぎた今もワタナベジムで汗を流している2人!!もうこうなったら半世紀(50年)目指して頑張って!!(笑)で写真14はスタッフでもあるデザイナーの岡沢くん、そして写真15はhsbgにて5ヶ月前のサトシとヨシノで写真16は26年10ヶ月前の試合直前のサトシとヨシノ(この日は揃ってKO勝ち!!)しかしサトシもカラダあちこち弱ってくる歳だから酒ばっかり吞んでないで練習した方がいいんじゃない?(笑)