こちら上の写真1~4は9月7日・木曜日のジムから、ちなみに写真2の来月試合予定(東京都社会人選手権大会)のアマ選手・タイシとマサユキは千葉大OBの先輩と後輩の間柄で、そうそう、タイシの試合と同じ日にスパーリング大会もあってそちらの方には入会1ヶ月ちょいのヒロシ(写真4)が1ヶ月ちょいでどこまで出来るか?エントリー、そう、今回大人は1人しかエントリーしてないのでしっかり頼んだよ

こちら上の写真5~8も9月7日・木曜日のジムから、で、これまでスパー未経験だったカズナリも『先日ヘッドギアを買ったんですよ、試してみたいので誰か(お手柔らかに)スパーの相手してもらえますか?』ということで“おやじファイト関東王者”Fさん(18日後に52才)が買って出て優しく相手してくれて…で衝撃の初体験?を終えたカズナリ(写真8)さて次の挑戦はいつ?(笑)

こちら上の写真9~12は9月8日・金曜日のジムから、しかし大学生になったジョウはヤル気があるのか?ないのか?(笑)で写真12のリング上の3人は来月のスパー大会にエントリーした3人で小学生の2人(オウスケ&シン)は初挑戦!!さて試合は決まるのか?たぶんドキドキの毎日です(笑)

そしてこちら上の写真13~16も上の続きで9月8日・金曜日のジムからで子供たちの背後には今日もヤツが!!(写真13)でヤツのすぐ近くにいたユウナとカイト(写真15)は何かヤバイことに!?(笑)そして写真16は今日は普段より遅めに来た?カルロス、しかし今日は一段と顔濃いなぁ~(笑)