こちら上の写真1~4は8月18日・金曜日のジムから、で今日は午後一から“女のコ目当て”のヤツが来ましたがエイジさんが相手してくれて…そう(ケイちゃんが来た)昨日じゃなくてホントよかった!!(笑)

こちら上の写真5・6も8月18日・金曜日のジムからで写真7・8は8月19日・土曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~11も8月19日・土曜日のジムからで大学生になったリヤ、写真12は5年前、中2の頃のリヤで↑上写真2のリヤと”同い年”ジョウとのツーショット♪

こちら上の写真13は上の続きでリヤやタイシのお手本メンバーが練習を終えた頃、土曜ジム終了時刻の1時間15分前に必ずやって来るパキオ&ぺス(モーリー)もう土曜20時過ぎは2人の世界…段々と他に人も来なくなりました(涙)そして写真14~16は8月20日・日曜日のジムから、